**ただのゆるオタの備忘録**

2007-10-14から1日間の記事一覧

10/14 17:51 デート企画??

え、CanCamー???? かわいいモデルさんの横のページって…普通に載ってるのかデート企画なのかどっち? あんまりデート企画のって好きじゃないのよね、なんか恥ずかしくて(笑) なんにしろ楽しみー♥ 今回の連ドラ出演、斗真みたいになることをちょーっとだ…

上地くんとヨコが飲んだっってどういうこと?何つながりで仲良くなったのかなー?気になる♥ あ、上地くんが斗真と友達なんだ。なるほど。てか孝太郎と仲良いと思ってたけど、ハケンからかと思ってたら、そっか、幼馴染なんだー。だってお父さん政治家さんだ…

10/13 22:58 磯山さん

大倉が磯山Pと仲良くなるなんてー!!嬉しいな〜。 大倉さんはきっと人間関係を作るのが上手いと思うので、楽しみです。きっとのびのびやってるんやろうな。 そのゲーム、相武ちゃんが『歌姫アルバム』(@歌姫HP)で撮ってたやつやんね。 相武ちゃんとかと…

朝日新聞

関西方面は、今日の朝日新聞にジェームスな神宮司くん大倉が載ってるらしいですよ。 他の地方は昨日だったみたいで、私は手に入れられないけど…うぅ。 どれくらいの大きさの記事なのかはわからないけど、エイトについても話してるみたいです。 ジェームス仕…

通信

メガネの話になった時のこと。普段から眼鏡っ子にとっては、ダテ眼鏡とか羨ましいってヤスくん。 ヤスくん、一昨年の冬に手術するために一ヶ月くらい眼鏡やったもんね。 で、この会話。 ヤス「目がちっちゃく見えてしまうやん、度が入ると」 マル「ええやん…

ありがとうございまーす♪