**ただのゆるオタの備忘録**

2007-10-22から1日間の記事一覧

10/22 17:55

ものすごいナチュラルに忘れるところやった!危ない危ない。 アクセ屋さん、すばると一緒のとこ?またおぼこくなっちゃうんですか♡ 最近伸びてきたな〜と思ってたので、またとっちゃん坊やになるの、嬉しい♪ 腰良くならないのかなー??冷えるしねー。って冷…

a-ha-N

昨日の深夜に放送でした。毎回PVを流して頂いて本当に有難いです。ヒナとすばる。 名古屋にも4人で来てたんだねー。すばるはHEY!で流れたみたいな感じ。上下デニムで帽子。 ヒナちゃんはどっかで見たことあるなあ、カンイチかな?あのジーパンのステッチ…

後半誌

おーくらーの皆さんは、明星を買うと良いかもしれません。だって長瀬との対談!! やっぱアイドル誌は違うな〜。 大倉の名前出てこないかなーってテレビ誌の長瀬のページを毎回チェックするけど無いもんね。 長瀬との対談ってだけでもテンションあがるのに、…

ありがとうございます♪

RES

プレミアムにたくさんの反応ありがとうございまーす♪

青木さん結婚おめでとー!! フレンドパーク、やべさんが気になりました。あのキャラいいな〜って思ったら30歳超えてるんだー!年上な感じはしてたけど、ビックリ。なんか岳くんを思い出しました。ソファ3台(笑) 今、翔くんのsound storyが流れたんですが、…

ジャニ勉 ゴンさん

やっと楽しみにしてたサッカーだー!!