**ただのゆるオタの備忘録**

2007-10-23から1日間の記事一覧

今たきつばベストのCMが流れたんだけど、矢野きよみが思いっきり名古屋弁で紹介してるんですけど、これってご当地限定?面白いことするな〜(笑) めざましで紹介された「象の背中」ってアニメがちょっと見ただけでもいい感じで泣きそうになった〜。これって…

10/23 09:57

お腹すく!ほんとに食べて2時間後には「お腹すいた〜」言ってるもん、最近。秋だから? 観葉植物を部屋の中に置いてたりするんだー。意外ではないけど・・・お洒落っぽくてなんか嫌だ(笑)

有閑倶楽部2話

予告って大事ですね。来週も見たい!って思わせないとダメなんだもんね。 歌姫も有閑も、予告が一番テンションあがるわ(笑) 清四郎の私服が金持ちの子みたーい!! おやじラブ!やっべー爆笑! ヨコちょ警官似合う〜♪♪ 悠里にはたかれた後に嫌そうにパッパッ…

関西ウォーカー

やっと番協行った回だー♥♥なんか夢の中って感じだったのであんま覚えてないんですけど(笑) また9月12日のブログでも読んでみてください。ちょっとは収録の様子が伝わるかも☆ 大倉の「土佐犬」の意味が分かってもらえたかと思います。 FUJIWARAとの絡み、ほん…

むちゃブリ 愛内さん

なんかこの沖縄ロケめっちゃ楽しそう!!愛内さんもエイトもスタッフさんも。 あいのりちっく(笑) フイフってなんやねん(笑)天然?(スイーツを聞き間違えた村上さん) 珍しく亮ちゃんがテンション高い?安田全然映らんねんけど(笑) ヒナちゃんにもつっこめる…