**ただのゆるオタの備忘録**

2007-11-07から1日間の記事一覧

更新時間がおかしい〜

【11/6 18:08】 どーした!いきなり!!っと最後の1文に笑ってしまったけど、ふふって癒されました。 たまにはそういう攻め方もいいかな、と思う。おおくらはかわいいです。 【11/7 10:25】 プレミアムがすごい楽しみ。見るのが怖い気持ちもあるけど、でも…

andyさんのとこで知ったのですが、webザテレビジョンにドラマ会見のレポが載ってて。全部だったのかな?けっこう細かくレポしてくれてありました。大倉が「ジェームス・ディーン」にこだわりまくっている受け答えが笑えました。きっとそれしかキャラがつかめ…

47ツアーDVD

DVDの特典レンジャーは沖縄編か〜。←テイチクさんとこに書いてあった。 大阪最終日めっちゃ面白かったのになぁ。残念。 でも自分の日記とメモを読み返してみたら、だいぶ下ネタばっかだったよ。そりゃ無理か〜(笑) 沖縄ラストだったら・・・見所はヨコのオレ…

斗真おめでとー!

ドラマおめでとー!!斗真!来るとは思ってたけど、さすが仕事が早いね!良かった良かった。 でも竹本くんか〜。竹本くんって感じじゃないのよねー斗真。 なんかシュッとしてるんだもん。ゆうたらホストちっくなんだもん、顔が。 竹本くんて純朴な感じで、も…

テレビ誌立ち読みー

今週は買わなくて良さそうで安心(笑)お金いくらあっても足りないよ! ガイドはNEWSが表紙だったっけ? 亮ちゃんはNEWSでも頑張っていくんだなーと改めて思ったテキストでした。(今更でごめんなさい) 亮ちゃんの誕生日写真が載ってた気がする。←ブリ収録現場…

百日

今日はおばあちゃんの命日から百日でした。 まあ親戚や近所の人が集まって夜念仏するだけなんですけどね。 あんなに暑い日にお葬式があったのに、もう100日も経ったんだなぁ。 もうすっかり寒いですもんね。時間が経つのは早いなぁ・・・ 4月に入院してからず…