**ただのゆるオタの備忘録**

2007-11-27から1日間の記事一覧

酔っ払いジェームス

澤田さんのブログに歌姫での草野球の様子が詳しくかかれてました♡ ほんとにいいドラマに参加できてよかった・・・そういう仲間に入れてもらったことが何より嬉しい! クロワッサンも太郎ちゃんも鈴ちゃんも勝男さんも来てたみたいです。 そんでなんと、二日酔い…

まとめて倉’mas!

またもやまとめ書きー。もうこれ意味ない・・・ま、いっか。

拍手ありがとうございます!

RES

【11/20 もっちさん】 コメントありがとうございますー!もっちさんの方はどうですか?良い転職先ありそうですかー?頑張ってくださいねー! 【11/25 18時台 年末特番の「代打屋」についてコメントくれた方】 教えて頂いてありがとうございますー!!関西で…

にゅうすの追加出るとは思ってたけど、まさかドームとはね〜・・・びっくり。確かにかつんもエイトもして、にゅうすはナシってのはちょっと変か。Jr.でさえもやるんだもんね。で、正月休み明けの平日って・・・平日ど真ん中って・・・かなり微妙なスケジュールですな…

むちゃブリ

平原さん面白いよねー。たまーに東海ラジオのゲストで来てた時とか面白かったもん。 ワカサさんとかとの会話聞いてたら面白かった記憶が。 それにしても「すばる、お座り!」は良かったなぁ〜。 あんなけ即答で言われたらキュン♥とくるはず!(笑) ヒナちゃん…