**ただのゆるオタの備忘録**

2007-12-23から1日間の記事一覧

あ、ヤスくん行けたんだ。ヨコちょソロ。大倉は見に行けなかったのかなー?でも今日はSHOCKの稽古がないだろうし、行くと思ってたのになー。ヤスくんの格好、もうすこしでクリスマスだったらしいですね(笑)確かにそこはちょっと気付いたら恥ずかしいか…

M−1

ほんと独特な緊張感があるよなぁ。見てるこっちにも緊張が伝わってきます。こわいこわい! 今年の決勝は、自分的に好きなコンビがいないから、そこまで注目してなかったけど。 今、千鳥まで見てて、なんか漫才っぽい漫才が少ないかなーって思うわ。

MステSP

リアルタイムで見れなかったから、アンテナチェックしたら、みんなこぞって大倉褒めてたんです。 だからすごい期待して見たら、別にそうでもなかったっていう(笑) 「うん、ちょっと明るくなったなー」とかそれくらいでした。私的には。 それよりもすばるの髪…

ジェームスばいばい!

初の連ドラ出演、おつかれさまでした! 私も今日起きたらぱっちり一重だったよ♥(笑) ドラマ見てる間はもちろん、感想読んだり書いたりしてる時や、思い出しても泣けるんだもん。 すごい、本当に素晴らしいドラマに出演することが出来て、良かったね、って思…