**ただのゆるオタの備忘録**

2007-12-25から1日間の記事一覧

ボイラー故障

ボイラーが壊れたらしく、お湯がでません!! お湯が出ないってめっちゃ不便ですよー。お風呂に入れないのはもちろん、普段も寒いの! 今日は、早く家に帰ってきてたから、家族みんなで、近所の温泉に行きましたよー。 お母さんの友達が温泉宿やってるから、…

ありがとうございますー!!

RES

【12/13 流行通信のこと教えてくださった方】 名前がなかったから誰か分からないけど、「声かけて」ってことはお友達の誰かだったのでしょうか?無事、流行通信ゲットすることが出来ました!安田がめちゃめちゃカッコよかったです♥♥ 【12/13 23時台の流行通…

雑誌

PINKYに大倉が載ってるっていうから、チェックしに行ったのですけど。 せっかく1人で、ちゃんと長いインタビューもしてもらってるのに・・・・・・ビジュアル悪っ!(笑) 最近ではまれにみるくらいの、おぼこさでしたよ(笑)むくんでたのかなー? 白黒1ページなん…

メリー倉’mas!!

とうとう終わっちゃったね、倉’mas。 今年は長くやってくれたから、毎日楽しかったな〜♡2ヶ月半、早かったなぁ。 最初は、全部の更新に感想書こうと思ってカテゴリまで作ったけど、すぐ飽きたな(笑) でも、けっこうな頻度でweb確認したりして、思う存分…