**ただのゆるオタの備忘録**

2008-02-14から1日間の記事一覧

雑誌

関西ウォーカー 食いドル大倉のしょんぼり姿が可愛すぎる〜♥ 関西一週間 ヨコとヤスがかわいい。ヨコちょあのコーデ好きだねー似合ってるけど。私は好きだけど。 あれ?すばるって結局実家なんだっけ? ぴあ ジャニ勉連載はヤンマーでした。写真は可愛かった…

くらりある

まあまあ、なんとなく予想は出来たタイトルで。そこまで恥ずかしくもなく。 たーだー!!!!「くらりある」のページを開いた瞬間、ツッコミどころがたくさん!! なにそのきみどりー! なにそのなんか商店街の洋品店とか美容院みたいなタイトルロゴー!!!…

亮ちゃんドラマ

昼休みのアンテナチェックで知ったこの情報。亮ちゃんドラマ出演おめでとー!! そうかそうか・・・・・・その役できましたかぁ〜!めっちゃ楽しみやん♥♥ これ知った瞬間、ちょっとニヤっと笑ってしまった・・・(笑)どんな感じになるのかな〜? 最初このドラマは重そ…

レコメン! ワッハッハー初OA

昨日、またマルちゃんヘルプで来るかな〜?なんて予想してたけど、ヨコちょ1人で始まったレコメン。 今日はなんだか電波が良いぞ!たまに雑音だけど。とりあえず全国ゾーンの録音準備はオッケーです。 ヨコちょが魅力感じるとこ?は、わきと胸の谷間だそう…