**ただのゆるオタの備忘録**

2008-02-17から1日間の記事一覧

6杯目

「お酒」ですか・・・・・・大倉さん、また先輩の前でやらかしちゃったんですか・・・・・・? ま、楽しかったのなら良かった♪また1人大物の先輩と仲良くなったね♡やったね♪♪ 光ちゃん、本当にすいません。呆れないで仲良くしてあげてください♡(もはや親目線・笑) 大倉…

なつみとふじもっちゃんと村西さん、未定見に行ってたんですねぇ♪是非ともヤスくんのも見てあげてください、なつみ姉さん。 女神のアンテナ2時間SPを編集してたら、泰葉さんが関ジャニ好き、しかも大倉が好きって言ってた!!!すげー!!でもどうやらヒ…

Rー1

ん〜イマイチ盛り上がりにかけた?やっぱりまだM−1ほどではないのかなぁ。 なだぎが2連覇ってことで終わったのですが、私的優勝はあの係長だなぁ。係長が一番面白かった。 ポンちゃん最後ってのがな〜。話は上手く繋がってて、おお!って思ったんだけど。…

プレミアム 未定壱

プレミアムにてステージリポート見ました。あんな短時間でも笑えたからすごいなぁ。 やっぱり、1回くらいは見に行きたかったなぁ・・・と思ったけど、ま、終わったことは仕方ない。 あのチケットとかタイトルロゴ、めっちゃ可愛くて好きだったー! ヒナちゃん…