**ただのゆるオタの備忘録**

2008-02-20から1日間の記事一覧

テレビジョン

ガイドもジョンも、内亮表紙。ガイドの黄色とピンクの表紙も良かったけど、ジョン買いました。 だってー!!あのバトンのカラーとかナシでしょ。友情無限大とか!! もうなんでもいいよ。都合のいいことだけ喜ぶことにしているので、すんごく嬉しかったです…

9杯目

やっぱり大倉があほっこで可愛いです。スプレーはそういう風に使うんじゃないと思います。 ただの老眼さぁ〜には笑ったけど、これって一体なんなの?(笑) やらっちの連載もこのエントリで書いちゃおう。 ぺこちゃんスマイル♥♥あーそれ見たかったなぁ。こない…

ヘキサゴン

奈良から京都を目指す一人旅がもう!!かわいくてかわいくて!! スザンヌのとこはお風呂入っちゃったから見てないんだけど、野久保くんかーわいいー! なんていうかね、素直なのよねー野久保くんも上地も。 お寺でちゃんと帽子を脱いでお参りしてるところに…

ありがとうございます♪

RES

はぴばエントリにスターつけてくれた、アズキちゃん、まちこちゃん、もこさん、まやちゃん、RiEさん、とこさん、non-coさん、みちさん、もんちゃん、さくりんさん、keko305さん(新曲エントリにもありがとございます!)、ありがとうございましたー! 拍手して…

春コン

やっとツアー日程でたー!!まあまあ予想通りの期間でしたね。少ないけど。 でもなあに、あの日程!名古屋ないじゃん!仙台も広島もないの?え〜・・・ なんて中途半端な4都市ツアー!(苦笑)いやいや、やってくれるだけありがたいんだよね。 去年いっぱいやり…