**ただのゆるオタの備忘録**

2008-03-12から1日間の記事一覧

25杯目

ちゅうを、かたりたい.jp 恥ずかしいです、大倉さん。 同僚の前で、にやにや顔を隠さなきゃいけなくなっちゃったじゃない! 中2のただよしくんのちゅーは、さぞかし、ぶさかわだっただろうなあ。 あの子は、なにがしたいんでしょう(笑) 新曲の購買意欲を起…

めざまし

ずっとエイトには優しくない、と思ってためざましさんですが、6分も♡♡ありがたい♪ インタビューと言いながら、インタビュアーがいるわけでもなく、ヒナが進行(笑) 亮ちゃんの「おはよー!」がテンション高い〜。 ヒナの衣装がよく分からない。蝶ネクタイつ…

テレビ誌

今週は迷うことなく、ジョンとガイドどっちもお買い上げ♡ ガイド、中にもあるなんて知らなかったよ。買ってきてよかったー。 なんか少なくない?とか思いながら、でもヤスくんのメガネ可愛いし・・・って買ったんですよ。 アンテナめぐってて、よこすばでハート…

ワッハッハー

ワッハッハー(初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (42件) を見る家帰ったら届いてました!スーパーピクチャーCDってこういうことね〜。…