**ただのゆるオタの備忘録**

2008-03-30から1日間の記事一覧

雨の京都

大学時代の友達と会ってきました。いつも通り、お茶しながら近況報告&河原町をぶらぶら買い物。 お金がまじでない・・・・・・といいつつ、買ってしまった。しかもまた同じようなものを。 ていうか、京都に出るだけで、都会に行くだけで、お金がかかるっていうね…

37杯目 0803301200

^_^ ^_^ ^_^ 良かったね♡ きっと楽しそうな顔してたんでしょーね♪バンド楽しみにしてます。

通信

通信のヤスくんは、キャピキャピしてなくて、とっても男の子で可愛かった♡ 落しこまれるヤスくんが可愛くて楽しかったです。それに反論するやっさんも可愛かったです。 ぼ〜っと聞いていたので、単なるつぶやきです。久しぶりに音源綺麗だったから聞けました…

覚え書き

通信でも話題の?エルガールをやっと八木の本屋で見つけたので読みました。49ページ目! 髪の毛ちょっとだけあげてて(オールバック風に)かっこよかった♡ あの赤いモッズコートは??だったけど、薄いピンクシャツにネクタイは、まじ好き♡♡ この格好好き♡なん…

あしたのえいと

15:02 アテンションプリーズ(再)(関西) 19:00 HEY!HEY!HEY!SP 26:00 ジャニ勉:ますだおかだ(三重) HEY!SPには、aikoも羞恥心もPaboも出ますよ〜たのしみー!! 今日関西版のWEEKLYぴあ見たらエイト載ってなかったー。中部版は載ってたのに。気まぐれですな…