**ただのゆるオタの備忘録**

2008-04-26から1日間の記事一覧

不良デー

やっぱりルーキーズが楽しすぎるなぁ〜。どう見ても高校生には見えないんだけど、ね。 もう最後のさ、若菜が野球部に戻って、そのあと3人が戻った部室のシーンが大好き!! なんていうか、恥ずかしいの。青春なの。恥ずかしくて可愛くて嬉しくてにやける(笑…

散財

必要経費だから散財、とは言わないのかなぁ。 今日は、予定がなかったので、朝からいろいろと動いてきました。珍しく午前中に目が覚めたし。 眼科に行ってメガネの処方箋もらって、車屋行ってオイル交換してもらって、 美容院行ってカラーしてもらって、メガ…

63杯目 08004262000

う〜ん・・・・・・クマは可愛いけど、確かに大倉が集めてる図はきもいかも♥ 一体誰の趣味なんですか♥ こないだからの、アイドルな更新(大倉さん曰く)の「おやちゅみ」にもやられたんですけど。 その次の日の、ちょっとそっけない「はよ寝ぇや ほなな」にもやられ…

聞くジャニ

あ、なんか聞くジャニを久しぶりに聞いたかもしれん。 今日は誰かな〜と思ったら、スペシャルウィークで、3馬鹿と大倉。 なんでヒナちゃんが進行なんだろー?大倉さんの回しやったらよかったのになぁ、せっかくなのにー。 あれ、CM明けで大倉回しに変わっ…

あしたのえいと

24:00 関ジャニ通信 明日のMUSIC LOVERSはaikoです。今回は誰がゲストなんだっけ。こないだはチュートだったのよね。 そういえば。こないだのエコのん、見ましたよー!すばるの格好が可愛かった。 んで、WEBのレポも見ましたよん。大倉が廃油でバイク??バ…