**ただのゆるオタの備忘録**

2008-05-01から1日間の記事一覧

あしたのえいと

エイト春コン@大阪 18:00 non-no(錦戸) GyaO Magazine oricon style 女性セブンに載ってるらしいので、明日チェックしないと!! 明日から5日間エイトは城ホですね。やっぱり城ホでのエイトが好きだな〜。 47の大阪初回のあの緊張感のある空気、今だに忘…

幸せなひととき

私の「幸せなひととき」は本屋で立ち読みしてる時間! 本屋大好き♡今日も気付いたら1時間ちょっと・・・・・・さすがに足が疲れた(笑) ガイド 表紙はごくせん。最近出たテレビ誌やアイドル誌の中では一番可愛い桐山だったと思う。 中の写真も桐山可愛かったしね。…

レコメン

ハゲタカとのトークがまじ面白いんやけど!!(笑)「すんごい薄い!」夜中に大爆笑。ちょ、横山さん、少年をいじめるのはやめてください。 桐山と淳太は「れっきとした後輩」。関西愛だねぇ。 錦戸担だけど、結婚するならヒナちゃん。理由は「あったかい家庭…

ラストフレンズ

なんか今週は宗佑の心がよく分かっていい回だったんじゃないかなぁ、と。 やっぱりみちるの実家に居たり、ストーカーみたいになってたのは、「こわっ!」って思ったけど、 最後の雨の中ずーっと待ってて、捨て犬みたいになってる宗ちゃんは可哀想に思えるく…

66杯目 

「おはよ!」って思わず携帯画面に言いそうになってしまったよ。危ない危ない。 てか、大倉さんが早起きしてランニングしてるー!!ヒナちゃんじゃないんだから・・・。 そんなん大倉さんじゃないよ〜とか思ってすいません(笑) 走ってる大倉を想像したら、なん…