**ただのゆるオタの備忘録**

2008-05-08から1日間の記事一覧

レコメン

男塾コーナーのリスナーがサプライズゲストで、ミツル!!最初からドッキリ?って疑ってたのに、弟の声が分からなかった横山さん。それってどうなん?(笑)「ミツル、ナイスやぞ!@ヒナ」 「兄ちゃん誕生日おめでと〜」っとちょっと半笑いで言うミツル。兄ち…

雑誌

3誌も発売になりましたね〜。Wink upだけやっぱり買ってしまったよ。何故か毎月Wink up。 今回の3誌は笑えるほど、大倉のビジュアルがひどい(笑)でもヤスくんはめっちゃイイ!! トークはWink upがメンバーのこととか最近怒ったことは・・・?とかそんなん。 …

75杯目 0805081800

ちょっとー!!!!何気なくいつもの習慣で見たら・・・またやられたよ、大倉さん。 安田べいべーのサンダルべいべーは3誌のどれかでヤスくんが言ってたおニューのサンダルですね。 「無断で載せます」の1文がかなり私のツボだったのだけど。可愛いんですけど…

あしたのえいと

横山裕バースデー お、ヨコ明日誕生日だ! ラスフレは、今日も可愛い亮ちんでしたね。大阪初日のヒゲはあんなもんじゃなかったのだよ。 食わず嫌い最後だけ見た。録っておけば良かったー!合成で嵐(笑)さすがだわ。