**ただのゆるオタの備忘録**

2008-05-13から1日間の記事一覧

フライング?抱負

23歳の抱負は、「売れる」。 なんかこの言葉見ただけで、ちょっと涙ぐんでみたりして。 うまくいえないんだけど、心の中を大きく占めてたのは、「がんばれー!」って感情かなぁ。 年齢には追いついてなくても、お兄ちゃん3人には近付けてるでしょ? まだま…

ありがとうございます!

RES

インドカレーの写真?に天丼くれた、シホリーノさん、奏さん、みちさん。 ありがとうございますー!!! まさか、こんな写真に天丼もらえると思ってなかったので、ビックリしました(笑) 美味しそうですよね〜。中辛にしたらちょっとからかったのです。 でも…

今日も内はかわいい!!あの子、確実に、毎週かわいい!って思わせるのすごいよね。いっぱい新しいファンついたんじゃないかなぁ。斗真路線に行かないでー!って思うのは勝手なんでしょうか。最後の、おせんちゃんのピンクのブロックチェックの着物が相当可…

あしたのえいと

テレビガイド 24:45 ジャニ勉:安田大サーカス(関西) ヤスくんの少クラ、エコ特番とかぶってるー!!・・・・・・・・・なんとかなるか。 明日はテレガイ!レコメン密着!希望するのは、狙ってない自然なくらやすです♡ 【追記】 優姫さんとこで少クラのこと読みました…