**ただのゆるオタの備忘録**

2008-08-19から1日間の記事一覧

あしたのえいと

夏コン@大阪 16:00 すばるソロコン(東京分)振込み〆 テレビガイド テレビジョン non-no(マル) 24:30 ジャニ勉:コロッケ(関西) 明日はエイト京セラー!!京セラ久しぶりだな〜1年半ぶり!(あ、エイトでは、ね。) 前回の京セラでは、全国ツアーが発表され…

なるトモ

ええええー!!陣くんなるトモ卒業ってまじでかー!うわあ、かなりショックだ・・・・・・。あのゆるいゆるい番組の雰囲気と、なるみちゃんと陣くんの姉弟な感じが大好きだったのに。レギュラーの面々に対して陣くんが偉そうなのを見て、「昔はぷいぷいでいじられ…

心動

マルちゃん小説読んできました。すごく良かった、と思う。 小・中学校の淡い初恋をテーマに書いてるので、写真も教室で撮っててね。 物思いにふけるマルちゃんカッコよかった〜。 マルってこういう懐かしい柔らかい雰囲気が似合うよね。丸さんの京散歩みたい…

おしゃれヘアカタログ

まやちゃんから、クールよりもイイ!って聞いてて楽しみにしてた、おおくらさん。 表紙でっかい写真やん!!表紙って聞いてたけど、何人か載ってるのかと思ってたからビックリ。 表紙のおおくらさんは、痩せてますね〜。なんかしゅっとしてる。細い。大丈夫…

学校じゃ教えられない!

つぶやきカテゴリに書こうと思ったのに、感想がいっぱいで別エントリにしちゃったよ。 もう今日のこのドラマ、きゅんきゅんして大変でした。 カズとひとみちゃんのペアも可愛くて高校生らしくて好きなんだけど、 今日は、トムとエリの2人がもう!!!!可愛…