**ただのゆるオタの備忘録**

2009-02-15から1日間の記事一覧

きゅんとしたもの

金曜日は鈴鹿にあるキディランドへ。リラックマの新シリーズ♪って思って行ったの。 でもあんまり無かったかなぁ〜〜。新柄はめちゃくちゃ可愛かったけど!! メモ帳も買おうかな〜って思ったんだけど、使わないくせにたくさんあるので、やめた。 100円なんだ…

源ちゃんのツボ

4話と5話まとめて見たよー!源ちゃんわりと出てきてた♥ コレみて思ったんだけど・・・・・・私かなり源ちゃんに弱いです。 確実に出てきたらキュン♥てしてる(笑)「源ちゃん」呼び定着しちゃってるしね・・・。

通信 

珍しく亮ちんがいますよー。半年ぶりだって。亮ちん嬉しそう^^ 笑福亭カゴ(笑)ヨコちょひっぱるねー。そんなん好きだもんね。 今日は名言クイズ。亮ちんが優勝でした。 オープニングが『無限大』で、真ん中の曲が『いつかまた・・・。』って・・・・・・なんか切ない…

カテゴリ分け

なんとなくカテゴリ増やそうって思いついて、今日はカテゴリ分けしてました。 まだ去年の9月までしか終わってないけど。この作業は果てしなく時間がかかりそう・・・。 増やしたのは、[OKURA][YASUDA][BLOG][GIRL]の4つです。 いい歳なのに「GIRL」て!!て言…

あしたのえいと

26:00 ジャニ勉:ピーコ(三重) 土曜日はすっかり忘れてたんだけど、JロックのWSは明日するのかな? 毎日録画のとこに引っ掛かってれば良いなぁ〜〜 そして、明日にはツルベのチケット届くかなぁ?初日まであと1カ月ー!! 3月は、早く見たい・・・!て東京…