**ただのゆるオタの備忘録**

2009-06-10から1日間の記事一覧

ぴあに!!!

不意打ちのくらやすが!!! 広島のリハ終わりに、少しの間だけど2人で飲んだって…!!!! バカー!なんで早く言わないのっ!!(あれ?言ってないよね?) そんなどうでもいいエントリーしてすいません(笑)

大切バトン【くみんこちゃん編】

確かに今流行ってる……!おーくらー内で!(笑) ってことで、大切バトンを、くみんこちゃん(id:kuminco)より頂きましたよーありがとうございます♥

指令缶ブログ

こないだのヨコくらロケの様子がアップされてたよ♪ 明らかに食べてるのに「食ってない!!」って言い張る大倉がかわゆいなぁー。 そして引くことをしらないヨコちゃん。聞き入れてもらうまで言い続けるよねー。 そういうとこ寂しがりやっていうか甘えん坊っ…

テレビ誌

とりあえず、ぴあは表紙だから即買い! ガイドはヤスくんの外国の子供風パーマがちょう可愛くてノックアウト!で買い。 ジョンはMCを絵に起こしてくれてたり写真も多くて(刈上げおおくらもありました)良かったんだけど、弟が買ってるのでそれで間に合わせ…

あしたのえいと

16:00 MUSIC COASTER(FM大阪)(村上・大倉) 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン!(関ジャニ∞) 明日のレコメンにマルちゃんは不在なのでしょうか?てかヨコいるのかなー? 撮影もきっと大詰めだよね。頑張ってください。 明日は仕事中にレコメンに送るメー…