**ただのゆるオタの備忘録**

2009-09-27から1日間の記事一覧

vol.11〜vol.27&さん〜なな

溜めすぎて感想書くのは無理!ってなりました。諦めはやーい!(笑) あ、でもワードに写すのはやってるよー。画メモいっぱいだからなぁ。 どっちかっていうとレンジャーより倉’yasを携帯に残しておきたいけど。 あ、倉’yasのが見た感じ可愛いからね♪ 需…

思い出オークション

そういえば。すっかり感想書くのを忘れてたけど、見ましたよ。 雑誌もテレビもラジオも書いてないだけでちゃんとチェックしております。 エイトゴトは。くまなくチェックしております。 ただ、書くネタが多すぎて全部は書けないんだなー・・・! でも、これだけ…

マルちゃん日記

マルが今日の日記に書いてた斗真との思い出って・・・・・・ 「何回見ても大爆笑出来る」あの鉄板映像のことですよね!!!??? これ読んだ時、大爆笑してしまったわ〜〜声出たもん(笑) マル覚えてたんやねー!!!すごい!!! 少年JでCan do!Can go!を歌って…

あしたのえいと

DREAM BOYS@東京 18:00 25:55 ジャニ勉:濱田マリ(三重) 今、通信聴いてますが、大脱走の曲が流れております。懐かしい〜。 たまにipodから流れてくるくらいで、ライブでもやんないもんねぇ。 もっかいくらい地元の王様、聞きたいなぁ〜あの楽しい演出で♥ …