**ただのゆるオタの備忘録**

2009-10-19から1日間の記事一覧

あしたのえいと

DREAM BOYS@大阪 13:00/18:00 関西ウォーカー 16:00 MUSIC COASTER(FM大阪) 22:00 ジャニ勉:南海キャンディーズ 山ちゃん(BS) 24:12 ありえへん∞世界 そろそろ歌番組の収録とかもしだすかなあ??今回は何に出るんだろうー?? 音楽戦士とかそろそろ座り…

ベストジーニスト!

aikoちゃん2位ー!!おめでとう!!あんま票差ないんだね。 かめなしはぶっちぎりで1位だけど。すごいなー。 そして・・・・・・ハイクで見てビックリしたんだけど、内が9位!!?? なぜ??なぜ内・・・・・・??すごいなー。ファンの票って言ってもすごいな。 ベ…

拍手お返事【10/14〜10/15】

RES

たくさんの拍手や天丼をありがとうございます〜!!! 毎日嬉しく思っております♪♪ コメントを頂きましたので、続きにお返事させて頂きます。

DREAMIN' BLOOD

通勤中に聞いてたカーステからドリブラが流れてきたよ。 昨日のプレミアムを見たアンテナさんの感想や自分の気持ちを思い出してしまって、また涙が出そうになった。 あの曲はほんとに名曲だなぁ。改めて、ピッタリだよなーって思う。 早く「やっと逢えたね …

vol.34〜62&はち〜じゅうろく

もう完全に感想は書く気が失せた!こんなけ更新が進んじゃえばね・・・(笑) 3つほど落としてしまったのがあるので、またお友達に頼みます〜。 アンケートで、何人かの方に需要があると分かったので・・・・・・ 倉’yasの更新時間だけでも書いておきますー!!

しゃべくり鑑賞中。

やっぱ徳井くん男前やと思ってたけど向井くんのが男前だ! いや、男前度だったら徳井くんだね、イケメンだったら向井くんだ。 並ぶと全然違うんだなー。 そしてこの小顔にも負けない女優さんって・・・・・・・やっぱすごいんだなー・・・・・・。 さすが芸能人。 ←超今更…