**ただのゆるオタの備忘録**

2009-11-08から1日間の記事一覧

祝★4周年!

そういえばすっかり書くのを忘れていましたが・・・・・・ 先月の29日で「ちょこちょこ日記」は4周年を迎えましたー! 毎日毎日4周年記念アンケートの回答を楽しみに待っていたわりに、 記念日は忘れ去っているという、そんなマヌケな人が書いています(笑) 4周年記…

手巻き寿司パーティー

おなじみゆりさんちに遊びに行ってきましたよー。 今日のメンバーは、ゆりさん、けこちゃん、めぐみさん、ゆみちゃん。 いつもゆりさんがお昼を作ってくれるのですが・・・・・・ 今日は手巻き寿司だよ♥♥♥

あんがとっ

vol.103。あっという間に100回を迎えた倉’yas。 今日ROMESクランクアップだったようで・・・・・・おつかれさまでしたー!! またひとつ大きなお仕事を経験出来て本当に良かったね! おーくらが「お芝居が楽しい」って言ってるの、すごく嬉しいなあ。 ほん…

あしたのえいと

20:00 HEY!HEY!HEY! 25:55 ジャニ勉:南海キャンディーズ 山ちゃん(三重) さあ!明日はへいへいへいですようー!!! 座りトークもあるってことなんで楽しみーー!! そいやwebにレポ上がってたから後で読もうっと。 HEY!もおーくらのドラムはあるのかなー楽…