**ただのゆるオタの備忘録**

2010-01-31から1日間の記事一覧

情熱大陸

なんか「俳優・生田斗真」って感じでしたねー。 って、まあ、そんな斗真を撮ってるんだから、そうなんだけど。 素直に、カッコイイなあ、すごいなあ、頑張ってるんだなーと思った。 私なんかよりもよっぽど大人だなーって思う。 さかいまきさんの言ってるこ…

PS

PSにエイト・・・っていうかジャニーズ初登場ー!てことで。 イケメン!と言われて登場な山田を見て、大丈夫かなーなんて思ってたんだけど、 やっぱりマルちゃんもヤスくんもイケメンでした!!! ←私の中では。 ロケだから短いかなーなんて思ってたんだけど…

ヨコにっき。

髭ゴリラさんのサプライズパーティーをしたということで!! 関パニ収録の後にしたのかなあ?全員居たんだねー。内も居たかなあ? ヒナにとって今回はとっても嬉しいドッキリだっただろうね。 楽しそうな雰囲気とか、ヨコがエイトを好きなのもすごく伝わって…

あしたのえいと

25:55 ジャニ勉:デンジャラス(三重) 今日は昼前に起きて投票に行って、溜めていた修羅バラを見て、 ヤマナデ編集して、マルとヨコの日記にテンション上がって、 PS見て山田にキャーキャー言って、今、通信。 なんとも素敵なエイトDAYでした。毎日しあわせ…