**ただのゆるオタの備忘録**

2010-03-20から1日間の記事一覧

ベルファーム

4年ぶりくらいに中学時代の友達に会ってきたー。 既婚者4人(内ママ2人)と、未婚者1人(ワタクシです)。 話合わないのかなーって思ってたけど、久々だったし近況報告とかして楽しかった。 松阪のベルファームに行ってきたんだけど、お昼はココで。お探しの…

さよならの情熱

先週の少クラをさっき見てたのですが。 なんという懐かしい曲を・・・・・・!!!「さよならの情熱」ですよ。 コレ聞くと2つ思い出す映像があります。「素顔」と「少年J」。 さっきまた思わず過去映像のDVD見ちゃった。 少年Jはヤスくんがマイク持って前列…

プレゼント★

昨日、にっこちゃんとりんごちんから誕生日プレゼントが届いてましたー! 不意打ちだったからめちゃくちゃビックリした(笑) にっこちゃんから頂いたのはコチラ! トランクみたいな木箱に入ったアルファベットのハンコセットー!! これ、「欲しいけどお高い…

あしたのえいと

11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ) 24:00 関ジャニ通信 昨日、朝日夕刊の連載は続くのかなーって書いたけど、 今週のよく見たら、今月で終了って書いてあったわ・・・・・・・・・・・。 寂しいけど、他では聞けないような色んな話を聞けたしね!! 朝日新聞…