**ただのゆるオタの備忘録**

2011-06-13から1日間の記事一覧

あしたのえいと

19:00 ありえへん∞世界 23:00 その顔が見てみたい 仕分けSPがめでたく全国で放送ということで・・・・・・!!! 確か新潟だけ放送ないーって言ってたけど、放送してくれるんだねえ>< eighterの力・・・・・・かな?すごーい!!! SP後もレギュラー放送してくれた…

ストロベリーナイト

マルちゃん1月クールのドラマ決定おめでとう.:*☆ 竹内ゆうこ主演の「ストロベリーナイト」に刑事役で出演・・・・・・!!! ムードメーカーでマスコット的存在・・・うわあ、めっちゃ楽しみ! その為の短髪だったのね、お仕事フラグ出してたけど、まさか1月ドラマと…

ぴあ撮影裏話

TVぴあさんのツイッターで、今号のエイト撮影時の裏話をして下さってます。 で、ふんふーんって読んでたらば!思わぬくらやすに「ぎゃ!」って言った(笑) 安田くんのソロ撮影直前。 安田くんがカメラの前に移動してスタンバイしていると、 いきなりちょっ…

お試しかっ!

関ジャニ∞最後の刺客!食いドルの本領発揮.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ おーくらもマルちゃんもしっかり爪痕残したよね! きっとまた呼んでもらえる・・・くらいは良い仕事したはず!! 全体的にずーっと可愛かったので、久しぶりにツボ書きー。 (まとめるのが面倒なだ…