**ただのゆるオタの備忘録**

2011-11-12から1日間の記事一覧

松竹当落

KJJ

今年も無事にWESTもBBVも行けることになりましたー! WESTはまだあと1個連絡待ちだけど当たってると良いなあ。 BBVは私は外れちゃったけど><友達が当ててくれた!感謝。 てかくっすん名義、神戸も夏も冬も当たらなかったんだけど・・・頑張って>< とにかく…

結婚祝い

ゆみちゃんの結婚のお祝いに東海組からプレゼントを贈りました。 すごく良い出来だったので披露したいと思います*゜゜*+・:。.。..。+:* すばる画伯とのコラボだよ★ ペアマグです。割れ物だけど気にしなーい。 左が旦那さん用のノーマルで、右がネタ満載のゆ…

日刊

今週のサタデージャニーズはすばちゃん。 写真が・・・・・・かっこいい><>< この髪の毛のもさっと感がめちゃかっこいい。好き! インタビュー内容もすごく良かったんだよねー。これは買って良かった。 コンリハ中のエイトの写真もとっても良いし! 釣りにはま…

あしたのえいと

09:30 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(丸山・安田) 24:00 関ジャニ通信 明日は山田JAPAN!山田て久しぶり?京都だよー! 今の時期はもう京都はすごい人だろうなーでも最近行ってないし行きたい。 今日は美容院に行ってきました。結婚式とライブのために★ やっとすっ…