**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞

7人のエイトの最後

これを書いているのは2019/3/4です。 6月末~7月頭の当時のtweetを貼り付けておきます。 各レギュラーや音楽番組でやってくれた企画、そして7人のエイト最後の関ジャム生放送… 本当にすばるが、エイトが、関係者のみなさまから愛されていたことが、とても…

20180415のこと

2018年4月15日(日)お昼前に突然降ってわいたニュース。 「すばるが関ジャニ∞を脱退する」 この記事を書いているのは2019年3月だけど、その時の気持ちをここに置いておきたいので、Twitterを貼り付けておこう。 その時のリアルな気持ちとして。 今だにちゃ…

あしたのえいと

関ジャニ's エイターテインメント@東京 18:00 ピクトアップ(横山) 08:00 サタデープラス 13:30 関ジャニ∞クロニクル 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん 24:00 スバラジ 今日のMCはなかなか面白かったみたい。 ヨコちゃんが映画の番宣で夜ふかしに出るって話か…

あしたのえいと+ジャニアイ?

関ジャニ's エイターテインメント@東京 18:30 月刊ザテレビジョン 月刊TVガイド TVfan TVnavi QLAP(横山) 月刊Songs 05:25 めざましテレビ(村上・錦戸) 11:55 ヒルナンデス! 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 25:00 週末向けエンタメマガジン…

あしたのえいと+ベスア

06:00 イチオシ!モーニング(北海道)(横山・大倉) 06:00 アサデス。(渋谷・丸山) 09:00 Tokyo Brilliantrips(関東)(大倉) 11:55 ヒルナンデス! 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 25:00 週末向けエンタメマガジン 5656(関西)(大倉) …

りょっちゃんお誕生日

今日は祝日!文化の日!ということは! 錦戸りょーちゃんの32歳のお誕生日ー!!! いまだかつて私がこんなにりょっちゃんを愛でたことがあっただろうか…… ってくらい、りょっちゃん可愛い可愛い言ってる。 いつのまにか可愛くて仕方ない子になってたんだな…

あしたのえいと+どですか

「疾風ロンド」キャスト登壇完成披露試写会 11:55 ヒルナンデス! 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! あ、明日が疾風ロンドの試写会なんだー おーくらかっこいいかな、どんなんかな!感想楽しみだわー♪ 今日は朝からエイトさん各地で生出演でドーム…

あしたのえいと+ツアー決定★

TVガイドPLUS(丸山・安田・錦戸) 04:00 はやドキ 05:25 めざましテレビ 05:50 ZIP 11:55 ヒルナンデス! 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 27:05 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海) 23語録実施日 リサイタル最終日! エイトとえい…

全国デビュー12周年!

祝★関ジャニ∞★全国デビュー12周年★ 関ジャニ∞、全国デビュー12周年おめでとうございます! 12周年...干支1周したってことですねー。 そう考えるとなんだかすごいー そして、私がエイトに出会って11年、まだまだ好きでいるのもすごい! 何年前は何の…

あしたのえいと+すばちゃん誕生日

ポポロ(丸山) Myojo(丸山) 18:00 ザ少年倶楽部プレミアム(09年ドリボ映像) すばちゃん35歳のお誕生日おめでとうー!!! すばちゃんもアラフォーの世界へようこそ!だね。 きっととっても充実して穏やかな心なんだろうなー(と思ってるけどどうかな…

あしたのえいと+りょたむCM

リサイタル@徳島 18:00 23語録実施日 りょたむに単独CM決まったよーーー\(^o^)/ ってまだ会社の方では発表されてないのかな。 でもジャニネ載ってるからいいよね。 キリンの「のどごしオールライト」ですってー! アルコールきましたな!ずっとビール待っ…

あしたのえいと+ジョン

11:55 ヒルナンデス! 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 27:00 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海) テレビ誌をひっさしぶりに購入した! テレビジョン様ー!! 最近はツイッターでちらちら見る程度で、 実物チェックも怠ってた訳です…

えいたー11周年!

47の頃の自分のブログ読もうーって思って過去ログみたら、今日あれだ! 9月2日!私が関ジャニ∞を好きになった日だよ!!! ってことで、「えいたー11周年」でございます★*:. 今じゃeighterっていうのも憚られるような感じだけど、「えいたー」好きだよ。 …

あしたのえいと+12周年

リサイタル@愛知 14:00/18:00 23語録実施日 関西デビュー12周年★*:. 私が出会ったのはデビュー日からちょうど1年後だけど…… もうそんなに経つんだねえ…という感じ。あっという間だなぁ。 デビューしても「絶対」はないと思い知った最近なので、 いつま…

あしたのえいと

09:55 13歳のハローワーク(再放送開始)(関西) 関西ではハロワ放送されるんだーいいなぁ! あのドラマ大好きだったーもう一回見たいなぁ。 大志くんと舞香ちゃんと美玲ちゃんが可愛かったんだよなー 東海でも再放送しないかな。 今週のレンジャーは「リサ…

あしたのえいと+モンハン主題歌!

マクベス@東京 14:00/19:00 ザテレビジョンCOLORS GOLD&SILVER(横山・丸山) 11:55 ヒルナンデス! 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 26:04 バズリズム(関西) 26:45 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海) リサイタル@さいたまチケ…

あしたのえいと

テレビガイド テレビジョン(横山・安田) TV LIFE(村上・錦戸) TVステーション(丸山) 読売ファミリー(横山) 05:25 めざましテレビ 19:00 ヨルナンデス!絶対にハズさない(秘)ツアーで極上の夏休みSP(横山) 24:25 ジャニ勉:真壁刀義(関西) 25:05 …

あしたのえいと+Mステ

マクベス@東京 18:00 TVガイドPERSON(横山) MEN'S NON-NO(横山・大倉) 日刊スポーツ(横山) 08:00 サタデープラス 13:30 関ジャニ∞クロニクル 15:00 夏のドラマツアーズ!豪華キャストが愛情たっぷりの差し入れを探し街ブラ(横山) 23:30 ANN 大倉く…

あしたのえいと

マクベス@東京 19:00 New Single『罪と夏』発売★*:. anan テレビガイド テレビジョン 24:25 ジャニ勉:松井玲奈(関西) 24:55 村上信五とスポーツの神様たち 25:05 ジャニ勉:海原やすよともこ(東海) 25:20 波瑠主演の新ドラマがいよいよスタート!『ON …

あしたのえいと

マクベス@東京 13:00 今日も朝起きてからせっせとHDD編集ー。 昨日のほんまでっかの前半見たけどヨコちゃんおいしいね!! すごいさんまさんに絡んでってるしガヤも素晴らしいー!! ドラマでの縁と、バラエティでの縁がバランス良くあるのかなぁ とても良…

クロニクルSP

クロニクルむっちゃ面白かったーーー!!!!! 普段は見れないから(お友達が送ってくれてて見れるけど!(感謝!))すごい嬉しい! ドラマの番宣ってことで、波留ちゃんがいきなりドッジのゲスト♪ もう波留ちゃんがめちゃくちゃ可愛いーーー!!! エイトじ…

レンジャー160623

ヨコちゃんの弟くん結婚おめでとうございますー 泣いちゃうよねーきみ兄ちゃん!!こっちも泣いちゃったよ><。 さとくん結婚式出たんや!って思ったけど(笑) やすくんから久しぶりにおーくらの話出たよー♡♡ やすだくんが発する「おーくら」が好きなんです…

ヤスくんレンジャー

今日のレンジャーでヤスくんがDVDのこと書いてくれてたんだけど、 私のTLは元々えいたーがたくさん映ってることについて大荒れなんだけど、 ヤスくんまた火を注いじゃって……(._.)て感じですわ。 うーーーん、、、なかなか需要と供給が合わないっていう…

プレミアム

罪と夏、テレビ初披露.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ “すごいチューン”いいねっ!!! ハデハデシャツに短パンは既視感ありまくりだけど、やっぱ似合う(笑) ユニゾンっていうかハモリは相変わらずガヤガヤしてるけど、それもエイトだし、 可愛く踊ってくれてたので、わ…

あしたのえいと+ジャム

23:59 月曜から夜ふかし 25:25 村上信五とスポーツの神様たち(東海) 27:28 19日(日)ごご4時5分放送「メデキン〜目のつけどころで一攫千金〜」(東海) マクベスライブビューイング当落 昨日久しぶりにANNリアタイ出来るーーー♪ってなってたんだけど、 ごろ…

あしたのえいと+テレビ誌

11:55 ヒルナンデス! 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 24:35 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海) あれ?先週のレンジャー読んでない…… 先週何かあったんだっけ……って当落か。 今日のバズリズム収録はどうだったのかなー 今日は久し…

あしたのえいと+罪と夏 初OA!

『サムライせんせい』DVD/Blu-ray発売☆*:. エイトの新曲がレコメンで流れたよー! アッパーチューンって言うんですかね?とっても夏らしい曲! 誰が作った曲なんだろう? イントロあたりはこれアルバム曲っぽいけど大丈夫かな…って思ったけど、 聞いてくうち…

あしたのえいと

テレビガイド テレビジョン TV LIFE 24:25 ジャニ勉:保田圭・石川梨華(関西) 25:05 村上信五とスポーツの神様たち 25:05 ジャニ勉:園 子温(東海) TLで100泣の藤井くんが可愛い可愛い言ってて見たくなったー! 実は……私見てないんだよね、100泣。ちょう…

レンジャー160526

しょっぱなからすばちゃんの可愛さにやられたーーー(*´▽`*) まだねこあつめをしているすばにゃんこ。かわゆい、かわゆすぎる!!! すばちゃんはトトロが好きだったのか… だからおーくらのこともトトロに見えるのかな。← 続いてのりょっちゃんも可愛い。 そ…

あしたのえいと+新曲発売決定★

テレビガイド テレビジョン 24:45 ジャニ勉:森脇健児、安田大サーカス・団長、オジンオズボーン・篠宮(関西) 25:25 ジャニ勉:シャンプーハット(東海) TVfan ★本日発売 今日暑かったーーーもう扇風機要りますね。明日出そう。 つい最近までストーブ出て…