**ただのゆるオタの備忘録**

10/13 22:58 磯山さん

大倉が磯山Pと仲良くなるなんてー!!嬉しいな〜。
大倉さんはきっと人間関係を作るのが上手いと思うので、楽しみです。きっとのびのびやってるんやろうな。
そのゲーム、相武ちゃんが『歌姫アルバム』(@歌姫HP)で撮ってたやつやんね。
相武ちゃんとかとやってんのかなー?高田さんの適当な話に爆笑してんのやろうな〜大倉さんは。
あーその現場を見たい!!!
ハンバーグにテンション上がってるのを磯山さんに見られてるのかと思うと、恥ずかしい♥


あ、新曲のトピックスもアップされてましたねー。
やっさんと付き合いたい大倉(と、マル)、それに「なんやねん!」ってつっこむヤスくん♡
確かにあのPVはヤスくんとすばるが女の子だった!!
でも美脚はヤスくんより、すばるかヒナちゃんな気がする…。どうでしょ?
スタッフさんの「でたらめでーす!」「ぐだぐだでーす!」に笑ったよ(笑)
エイトからもアイデア出してたり、スタッフさんとの関係も良さそうだなーってのが分かったし。
WEBスタッフさんに感謝♪