**ただのゆるオタの備忘録**

10/14 21:57 ほんと絡みづらいわ!

ちょ、風邪引いてるじゃないですか、大倉さん。ほんとしっかりしてよー?
と、勝手なことを言ってみる。プロ意識!プロ意識!!
なんかずーっと体調悪いような気がしてるんですが大丈夫でしょうか。
城ホの時も、9月の番協の時も、沖縄でもゴホゴホ咳してた気がするし…。
……っていうか、この連載って、交流を公開してくれるってモノなのかな?
大歓迎ですけども♥風吹さんとも仲良くなっちゃって、私は嬉しい♪♪


あ、WEB販売始まりましたね。良かったー。
沖縄で頼まれたけど買えなかったから、心配してたのよね。本当にWEB販売あるんか?って。
写真ちょっと見て欲しいな〜ってのがあったんだけど、どれだったかなー。もういいか。
フォトアルバムが出るのかー。ちょっと欲しい!ライブフォトもオリジナルフォトも1枚もないけど(笑)