**ただのゆるオタの備忘録**

【10/17 11:25】
ペンを買いに行ってまで、絵が書きたかったのかー。ここでアップしてくれたらいーのになあー
休みなんやったらなるトモとか出ろー!って思ってごめんなさい…。ゆっくり休んでください。
オフでもこれ更新するなんて大変やねー。
【10/17 13:53】
カタカナ喋り、かーわいー。
「勉強は役に立つかは分からないけど、一緒のことをすることで協調性を養う」に、なるほどーと。
おーくらさん協調性…ある、か、な?(笑)
クジョウキタリスルノー??
【10/17 15:30】
「メッセージ性の強い構成」かー。いろいろ言われてるだけに、次のライブの構成が楽しみです。
すばるBANDのライブはまだまだだろうけど(だってそんなに曲がないし)、いつかはして欲しいな〜。