**ただのゆるオタの備忘録**

やばい、毎日書くの忘れてたよ!
【10/29 16:20】
「大倉=学生さん」ってイメージないよねーきっと。だって神宮寺くん可愛いもん。
目立ってないというよりは・・・普段の大倉が見せてる感じとかけ離れてからじゃないの?
あたしが好きな大倉と神宮寺くんはそんな離れてないけど。へたれな大倉が好き。
古着にロマンチックさは感じないけど、フリースかダウンの大倉見たいな〜。
男の子がもこもこなの可愛くて好き。
【10/30 12:15】
なんとかソウル!(笑)ていうか毎日書くのは難しいやろうな〜飽きてきてるもんなー(笑)
なんでもいいのになー大倉の日常で。3食何食べたかーとかでも別にいいんだけど。
ていうか、歌姫で飲み会あったことを書けよー!・・・レンジャー用に残してる?
【10/31 17:20】
おーくらさんがファン心理を読んでて怖いー。
そんなん言われたらペットになってほしーい!って書くしかないじゃん。
お風呂はやっぱ一番風呂のがいいんだ(笑)そこは古いんだ?かわいいー。
甘えられたり冷たくされたり、振り回されたい、から、ペットになってほしい。