**ただのゆるオタの備忘録**

やってしもうた〜

毎日感想書くのをすっかり忘れています(笑)でも毎日チェックはしてます、そこはね。
でも全部画メモしてたらとうとういっぱいになっちゃったので、PCに残してたの。
最近写すのを忘れてたら、一日分だけ保存し忘れた・・・しかも納豆について語ってたやつー!
あの「しやわせ♥」が可愛かったのにー。あーもう自分のあほー!
誰か画メモしてないですか?倉’masを画メモしてるような人、あたしの周りに居たかなあ?(笑)
誰かいたら教えてください。ひとつだけないとか気持ち悪いんだもん!
【11/1 16:49】
むちゃブリ収録かなー?昨日はなんで大阪帰ったんやろ・・・オフやったんかな?
しかしネタがなさそうな様子(笑)
【11/2 15:20】
「男なんだ」はイマイチだけど、「ご主人」はイイと思います♥
ファンに優しい大倉さんを、計算と分かりつつ、それも可愛いと思う、おーくらー。
【11/3 18:18】
そういえば思ったけど、毎週ドラマ始まる前に宣伝しないと、大倉さん。意味ないやん!
ぶるぶるしてたのは見てなかったから後で確認するわ。
【11/4 13:56】
ばたふらーい♪その音源をあたしにもください。