**ただのゆるオタの備忘録**

まとめて倉’mas!

またもやまとめ書きー。もうこれ意味ない・・・ま、いっか。


【11/19 22:19】
なんとなくエッチ♥大阪帰ってたのかなー?去年はヤスくんが同じようなこと言ってたよね。やっとお友達も社会に出るんだねー。でもエイト見てると、なんとなく普通の学生時代もあって良かったな〜って思う。だから庶民的な身近な雰囲気があるのよね。
【11/20 18:18】
大倉さん風邪?疲れがたまってきた?ヘルペスだよね。番協でくしゃみしてたってお友達が言ってたし、風邪引きさんかなー。
【11/21 9:58】
もうあと1ヶ月しかないんだー寂しいなぁ。ずっとやればいいのに。まードラマも終わったら書くこともなくなりそうだけど。おーくらさんって体弱い子だったんだねー。その情報知らなかった。ちゅーしゃ。
【11/24 12:15】
しゃちょさんから苦情メールきてるー!(爆笑)かわいいなぁ、お父さん。はなまる見てる時もかわいいなーって思ってたけど。大倉さんは、自分の出てるドラマをちゃんと見てるところがすごいかわいい。ほんといいドラマに出れてよかったなぁ。
【11/25 3:55】
あたしも骨折したことなーい!!そんなに激しい運動しなかったからかなぁ。
【11/25 21:45】
誰と鍋ー??そこ気になる。また弟くんかなー。1人鍋なんて寂しいことしてたらいいのに。亮ちゃんとも食べたのかな。亮ちゃん恥ずかしい♡
【11/26 15:10】
これ読んでなんかちょっとだけ泣けてきた(笑)大倉が本当に歌姫っていういいチームに入れて良かったーって思って。初連ドラがこんなにあったかいチームで良かったなぁ。すんごい大きな経験になったと思うもの。あーありがたい。(完全に親目線・笑)
【11/26 19:25】
「朦朧」くらい読めるよー。丸ちゃんおめでとう♥