**ただのゆるオタの備忘録**

ジェームスばいばい!

初の連ドラ出演、おつかれさまでした!
私も今日起きたらぱっちり一重だったよ♥(笑)
ドラマ見てる間はもちろん、感想読んだり書いたりしてる時や、思い出しても泣けるんだもん。
すごい、本当に素晴らしいドラマに出演することが出来て、良かったね、って思います。
歌姫っていう素晴らしいドラマに、大倉がその一員として出てたってことが、更に嬉しい。
澤田さんのブログとか読んだりして、大倉がきっと可愛がってもらってたんだなーって分かったり、
今まで事務所の先輩とそこまで交流もなかっただろうに、今年に入ってからたくさんの先輩方とお仕事出来て、可愛がってもらってるってことがね、おーくらーとしてすんごく嬉しいんです。
神宮寺くんとジェームスは、すごい大倉には演じやすかったんじゃないかなーと思うのよね。
本人はカッコよくありたいのかもしれないけど、私は神宮寺くんな大倉が好きだから、このキャスティングは本当に嬉しかったな。
はまり役だったと思うんだー。
斗真みたいなブレイクの仕方はさ、することが出来ないのは分かってるし、ドラマ自体の視聴率は良くなかったけど、
それでも初の連ドラが、このドラマで本当に良かったーって思うの。
あとね、毎週見ることが出来る楽しみもあったな。テレビ誌を毎回チェックするのも楽しみだった!
本当に大倉の財産になったんだろうなー。
また次にも財産になるだろうお仕事が決まってるのがありがたい!


単なるいちファンの独り言ですが。
共演者の皆様、大倉をキャスティングしてくれた方、チーム歌姫のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!おつかれさまでした!!
大倉さん、いいドラマに出演出来て、本当に良かったね!毎週楽しみでした。
このドラマと出会わせてくれてありがとー!おつかれさまでした。
ジェームスばいばい!