**ただのゆるオタの備忘録**

メリー倉’mas!!

とうとう終わっちゃったね、倉’mas。
今年は長くやってくれたから、毎日楽しかったな〜♡2ヶ月半、早かったなぁ。
最初は、全部の更新に感想書こうと思ってカテゴリまで作ったけど、すぐ飽きたな(笑)
でも、けっこうな頻度でweb確認したりして、思う存分振り回されました♡
SHOCK終わるまでやればいいのに〜って思うけど、たぶん、余裕なくて無理だろうな。
っていうか、始まってしまったら大丈夫かな?今の時期が一番余裕ないのかもね。
久しぶりにMAの連載見てそう思った。そういえば筋トレとかあるんだったよ、あのカンパニー。
なんかすごい心配になった。完全にアウェイだなーと思って、大倉さん(笑)
でもきっと合わせるの上手い大倉さんなので大丈夫かな〜と。
いっぱいエピソードが生まれることを期待してます。
大倉さん、もう携帯変えたんやねー905に変えたのかしら??
〜(^д^〜)←コレ、わざわざ登録したのに(笑)一体これはなんて入れたら出てくるんだろね。
ちゃぶ台ひっくり返すやつって、神頼みやったのか。知らなかった(笑)
感想、そっちから振ってきたんだから、大倉のかわいいお腹と二の腕について語り尽くしてやろうかな♡
なんていうか、終わり方それかい!って、感じが、適当な大倉ぽくていいと思います。
きっと今ほんとうに余裕ないんだろうな〜。
そういうのもひっくるめて、大倉の日常を知ることが出来た、いい連載でした。
SHOCKにかけた、いい連載名ないかな〜。そういうセンスがないから思いつかないや。
また来年!!〜(^д^〜)  ←ちょっとイラっとするよね、これ(笑)