**ただのゆるオタの備忘録**

くらりある

まあまあ、なんとなく予想は出来たタイトルで。そこまで恥ずかしくもなく。
たーだー!!!!「くらりある」のページを開いた瞬間、ツッコミどころがたくさん!!

  • なにそのきみどりー!
  • なにそのなんか商店街の洋品店とか美容院みたいなタイトルロゴー!!!(笑)
  • 「かたりたい」が採用されてる!!!!(爆笑)
  • あ、カレーライスー!!!!かーわーいーいー!←リアルに車の中で叫んだ
  • 題名はどんぶりの絵文字(笑)「一杯目」なのが愛しいです♡
  • ていうか、派手派手しい。チカチカするよ。まるで安田のよう。

なんか、諸々、面白くて、かわいい!!
「くらりある」は、ひらがな表記なところが、大倉らしくって好きです。
「かたりたい」はね、掲示板で見かけた時に、うまい!って思ったのよね。
日参ブログさんたちのネタでもあるけど(笑)だから使われてちょっと嬉しかったり。
大倉さん、食いドルの自覚まだなかったの?とっくに自覚してるんだと思ってた。
誕生日までの連載かー。中途半端な・・・って思ったけど、ちょうど3ヶ月くらいか。
ツアーがあるとしたらそこらへんで終わるのかな?とか思ったけど、3ヶ月間、って考えた方がアリかな?
ま、何はともあれ、また、おおくらに振り回される毎日が始まったってことで♥
くらりあるのカテゴリ作ろうかな〜どうしようかな〜くらすますカテゴリと一緒にしよっかなー。
カテゴリって言ってもライブと日々くらいしか使わないし、ま、いいか。


あ、レンジャーもここで書いておこう。
亮ちゃんこれは別に否定されてないと思うよ。どっちかと言えば俳句じゃ?ドラマ頑張れ。
サーモンピンクスーツは確かに子豚に見えるかもしれません。そこは否定できないよね・・・。
大盛りさ(☆▽☆)な大倉さんはやっぱり食いドルだと思います。そこちゃんと分かってるみたいで良い♪
ヒナちゃん、計算ミス・・・・・・?その内容、来週分だったんじゃないの・・・?(笑)
ま、東京の千秋楽のことかもしれないしね。きっとそうだよね!!


あ、そういえば。ヨコちょのソロ、当たってた♪名古屋の追加公演です。楽しみ!
っていうか、追加が3公演も!フォーラムで4回もするなんて・・・・・・埋まったねぇ。
ヨコちょ、大きくなったねぇ!エイトでっかくなったなぁ!おめでと!!!