**ただのゆるオタの備忘録**

8杯目

澤田さんー!!!澤田さん見にきてくれたんだ。風邪ひいてたっぽいのにいつ見に行ってくれたんだろ?
こういうの見ると、嬉しくなるなぁ。「方言指導」だから、よく話したってのも関係してるんだろうけど。
仲良くしてもらってて嬉しい。こういう繋がりがどんどん増えていけばいい。
ていうか、M.A.D.と5人で焼肉・・・・・・!!!!なんかうれしいー!!
先輩と仲良くしてもらうのも嬉しいけど、こういうのも嬉しいなぁ。大倉さんがお勘定ですか?
大倉のことは2005年からしか見てない私が言うのもなんだけど、大倉のイメージって関ジャニ∞ありきで。
ヨコちょやヒナや亮ちゃんは、ピン仕事もあったりして、東京と交流があったりしたと思うんだけど。
大倉って、エイトの誰かがいて、大倉もいるっていうイメージなんですよ。大倉単品ではないっていう。
だから、仕事でもプライベートでも、1人で、先輩や東京のジャニっこさんと絡んでると嬉しくなるの。
有名な番組に出る時とか「そんな番組に・・・!?」てドキドキしたり驚いたりするのはなんでですかね(笑)
いつになったら慣れるんだろ?前に比べたらエイトの知名度もそれなりに上がったと思うんだけどね(笑)
まだまだ慣れないのかもしれないな〜。いろんなことに感動できていいけど♡
とにかくM.A.D.とご飯ってことにテンションあがりました。
SHOCK見ててもね、楽しそうに仲良さそうにやってる感じは見えたんだよ♡笑い合ってたりして。
ひとつひとつの仕事をしっかりとして、次に繋がっていく感じが、嬉しくて楽しいです。
そう考えると、ニノや斗真ってすごいな〜とか思うのですよ。そしてちょっと羨ましい。