**ただのゆるオタの備忘録**

澤田さんブログ

SHOCKの感想書いてくれてましたよ、澤田さん。待ってたー♡
澤田さんが、本当に大倉のこと見てくれてるんだなぁ〜って思って、また泣いた。
澤田さんのブログ(大倉に関することね)読むと、いつも泣いちゃうのよね。なんか嬉しくて。
最近書いたような気がするけど、大倉って1人で何かに出るってことが今までなかったじゃない?
関ジャニ∞枠で出てる、「エイトの中の1人」ってのがほとんどで。ここ2年くらいで、ピン仕事も増えたけど。
だから、ジャニーズじゃない人とかから大倉の話が出てきたりすると、本当に嬉しくなるのよね。
ジェームス頑張ってたでしょー?見てくれてありがとうございますー!!って、お礼が言いたくなる。
単なるファンの1人なのにね。何様なんだろう(笑)でも嬉しいな〜。
嬉しいお言葉を書いて下さってたので、是非是非読んでみてください★
歌姫で方言指導をしてくれていた役者さんです。
あ。大倉さんはビックリするくらいご飯を食べるので、澤田さん気をつけてくださいね〜
今後ともどうぞよろしくお願いします・・・ってやっぱり何様??(笑)


もう明日でSHOCKも818も終わりなんだよね。SHOCKは最後の1公演だー。
大倉さんは長かったって言ってるけど、私的には意外と早く過ぎたなぁ。
いろいろと書きたいことはあるけど、明日にとっておこうっと。
大倉もヤスくんも千秋楽を無事に迎えられますように!!


で。大倉さんは、よっきゅうふまん なんですか?(笑)