**ただのゆるオタの備忘録**

33杯目 0803261600

ちょっとー!!!!何、どんなけくらやすまつりにしたら気が済むの!
うそ。どんとこいだよ!・・・・・・ってことで(笑)
あ〜おおくらがかわいい。ほんとかわいい。
ジンジンは初めてついてくれたマネージャーさんだっけか?ラジオか〜・・・通信かなぁ??
安(大倉さんはいっつもこの表記よね)は、いつも馬鹿にしてくるんですか?
そんで、今日はいつもより馬鹿にしてくるんですか?
んふふ♥♥  ←壊れた?(笑)
きっとヤスくんはプライベートでは、大倉より、立場っていうか精神的に上なんだわ〜。
大倉のことを、適当にかわしたりしててほしい♡そんな2人がいいです。


ちびっこ♥


あ、ツアータイトル発表なりましたね。明日はチケット到着日だしね〜。
『∞だよ!全員集合』ですか。タイトル通り、全員集合しちゃえばいいじゃない!
あ、そうだ。大倉さん、今日は歌姫DVD発売日だよー!!宣伝しなきゃー!