**ただのゆるオタの備忘録**

35杯目&36杯目

「お前俺のこと狙ってるんか」って言っちゃう亮ちゃん(笑)
掃除機のお歌を歌っている大倉が可愛いよ。おおくらかわいいよ。(2回言った!)
んで、TOKIO兄さんのライブはどうだったのかなー?誰と行ったのかなー??感想が楽しみ♪
【追記】
今ネタバレ見てきた。
ちょっとー!!!松岡くんと代わってドラムやったとか!見たいよー!!!!
カウコンのあのちょっとだけの映像なんて物足りなかったもん。いーなー!!みーたーいー!
大倉さんも、松岡くんと長瀬くんとつながりあるんだもんね。なんか嬉しいね。
ちなみに、3馬鹿と大倉・安田が行ってたようです。亮ちゃんはドラマとしても・・・マルどした?