**ただのゆるオタの備忘録**

  • 月9ドラマ。やっぱりキムタクにはこういうドラマが合うんだなぁ〜。ちょっとワクワクする感じの。これからの展開がどうなるのか分からないけど、今日の展開は好きだったなぁ。こないだから何回も言ってるけど、ベタなのが大好きなので(笑)←いい加減しつこい?
  • あいのり。ゾマホン!!(笑)そして習字の内容が面白い。ワイロ!小売価格!(笑)来週の予告の。日本の制度を知ってるか?と言われて、知ってる、けど、あやふやすぎて、きっと人前では説明できないなぁ・・・。最近ニュースもろくに見てないし、新聞くらい読まないとなぁ〜
  • なるトモ。コバの格好かわいい〜!!!紫のボーダー!ほんと似合うよね、こういう格好(笑)先週の邦正さんの二日酔いは、八光と“つるとんたん”だったらしい(笑)お、シルクさんおめでとー!!(笑)