**ただのゆるオタの備忘録**

  • つまぶき今日もかわいい!昨日のレッドカーペットの水玉蝶ネクタイも可愛かったし♡ふかっちゃんもかわいかったなぁ〜。あ、話が逸れた。つまぶきもホタルイカ酢味噌和えが好きなんて奇遇♡(そんなことはないでしょ)電話しながら見てたから、話が全然聞けなかったのが残念。字が可愛い〜!!う〜ん。やっぱ妻夫木いいわ♡
  • ラスフレ中。にしやん、怖いよ〜(>_<)瑛太の手踏んだ方、怪我してる方やん!・・・でもそっちを軸足にしても踏ん張れへんのか。(←どうでもいい考察)たま〜に宗佑の気持ちが分かってしまう時があるんだけど(ミチルに拒否られた時とかね)、でもやっぱり怖いし酷い〜。ミチルと違って愛情がない分、タケルやルカには思い切り暴力ふるってるよね。戦うルカもすごかったけど、男の力にはかなわないよね〜。宗佑怖いよ〜。亮ちん、すごいわ。ほんとに。
  • 42分からクレジット流れるなんて、斬新!来週もう最終回?って思ったけど、最終章、なのか。なんか1週追加になったんでしょ?(曖昧な情報)どうなることやら。楽しいとこと重いとこの差が激しすぎて疲れるわ〜。このドラマまだ木曜日で良かった。月曜日とかやったらしんどすぎる(苦笑)
  • 今日なるトモ!でマルちゃんのことについてちょっと触れてたね。モモコさんとマルがご飯食べにいくっていうので、ともこ姉が誘われたけど、断ったらしく。そしたら、マルちゃん好きなやすよが「なんで断るの!」ってキレたそうで(笑)で、お姉ちゃんが、モモコさんに、「やすよ誘ってあげてください」って言ったら、モモコさんから「やすよ来てもおもんないからアカン!マルとやすよと3人でご飯食べて何が楽しいねん!」といわれたそうな(笑)しゅんとするやすよと、「にぎやかし要員かい!」って苦笑するお姉ちゃん(笑)マルちゃん、モモコさんと2人でご飯とかいくんか〜ピーコさんはいなかったの??
  • 妹が「キセキ」を借りてきてくれたので、今日はエンドレスリピートしてました♪
    キセキ(初回限定盤)(DVD付)

    キセキ(初回限定盤)(DVD付)

    通勤途中、ずーっとリピート(笑)この曲、イイ!ドラマ中に流れるイントロからしてすっごく好きなんだけど、歌詞がまた私の好きなベタベタなラブソングなのよね。こういう歌詞大好き!この曲、きっと結婚式に使う子いっぱいいるんだろうなぁ〜。ケツメの「幸せをありがとう」的なね。この曲すきー!今週やっとルーキーズも再開するし!楽しみでワクワクします♡まだうたばん見てないけど・・・。
  • アメトーク中。くさデカってまだやってんねやー?ちょっとびっくり。浜松にいた頃、ぼ〜っとテレビ見てたらよく流れてたなぁ〜。真剣に見たことはないけど。地名しりとりはね、ゴール地点がアレだったのでたま〜に見てたけど、いつ見ても、陣くんのレシートすごろくのが先やのに〜!!!って悔しい!って思ってた気がする(笑)レシートすごろく、大好きだったんだもん。
  • UFOのCMですけども。もしや「やすだー!」「やすだー!」って名前連呼されてるヤスくんって実はめっちゃおいしい??(笑)だって名前覚えてもらえる!!やっぱり「関ジャニ」は浸透してきたけど、まだ「横山」「渋谷すばる」「錦戸」、ちょっと少なくなって「村上」くらいだもんね、知名度は。やっぱり関ジミ3*1知名度はまだまだだもんねぇ・・・って思うんですけど、どうでしょ?(汗)個人仕事かなぁ、やっぱり。ヤスくんの名前が少しでも浸透すればいいなぁ〜

*1:久しぶりに使ったっていうか初めて使った・笑