**ただのゆるオタの備忘録**

  • 地震のニュース見て、田んぼの被害が田舎っ子の私にとってはかなり心が痛みます。どうしようも出来ないよね・・・。あぁ、地震・・・。どこにもぶつけるところがないのが辛いところ。
  • 宮川さん×子供っていう絡みが気になったからイッテQ見てる。市場で買い物中の宮川さんがちょ〜カッコイイ(>_<)やっぱこういう人が好きなんだよなぁ〜。てろ〜ん、て、はみ出してる白シャツ姿にきゅんとします♡再会した後がさ、やっぱ9歳の女の子だからちょっと恥ずかしくてぶっきらぼうになっちゃうんだよね。あ〜その感覚分かるー!って感じもあって泣いちゃった(笑)ほんと毎日テレビの前で、幸せになったり楽しい気持ちになったり・・・ま、嫌な気持ちになることもあるけども・・・日々楽しいですわ。あの女の子の気持ちがリアルでいいなぁ。家族っていいな〜。人間くさい人が好きです。だから宮川さんが好きで、エイトが好き。
  • あ〜やっぱりしんどい。地震のニュース。昨日はあんなこと書いてしまったけど、伝える側も大変な仕事だよなぁ。う〜ん・・・。