**ただのゆるオタの備忘録**

  • チェンジ面白いわ〜やっぱり。こういうベタなドラマが好きだよ。深っちゃんが可愛い〜キムタクかっこいい〜。やっぱモジャ倉好きだな、私は。こないだ名古屋で遊んだ時、全否定されたけど(笑)かっこいいのに〜マルのくるくるパーマも好きだよ。チームドラゴンぽいのが笑えた!(笑)
  • めざましのフラワーロードに母校が!(笑)懐かしいな〜卒業してから行ってないなぁ。夜とかライトアップされて綺麗なのよね。大学でなんの資格も取らずに卒業したけど、なんか役に立ってるのかな。お金の無駄遣いだったのかも・・・。楽しいことばっかりだったし、いい経験だったな〜とは思うけど。今、大学生の皆さんは、遊びつくしたり、いっぱい資格取ったり、旅行いったり、サークルとか入ったり、いろ〜んな経験してね〜★と思います。なんか全部中途半端だった気がするもん(苦笑)サークルとかに入ってれば良かったな。今でも遊ぶ大学の友達って1人だけしかいないもんな〜。なんか話が逸れたけど、今度京都行ったら、久々行ってみようかな、大宮。
  • こいちゃんのポロシャツめっちゃかわいい!どこのかなぁ。あんなの欲しいな。
  • 今、妹と、花男の特別編見てる。あ〜カッコイイなぁ。みんなみんなカッコイイ!やっぱ原作が面白いんだけど、それをちゃんとドラマにしても視聴者を満足させてるんだもんね。映画も見たいなぁ。切なくてきゅんとして、ありえないけど、それが成立してんのがすごいわ。楽しめるドラマだったんだなぁ〜。また最初っから見たくなっちゃった。最後まで見てたらなんか笑えてきた。なにこれコントか!(笑)面白いなぁ〜すごいな〜嵐は。いやぁ、すごい。(それしか言えない)