**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は正義の味方みたよ〜。お目当ては向井くん♡だったんだけど面白かったです。
漫画原作でいっつも立ち読みしてるから面白いのは知ってたけどさ。
恐ろしいお姉ちゃんは、優ちゃんのイメージではないんだけど、合ってる。
ていうか、スタイルが良くて、惚れ惚れします。あんな体だったらいろんな服着れて楽しいだろうな〜
あ、本郷くん!とか、幼馴染の男の子見たことある?とか思ってなかなか楽しめたよ。
回想シーンのお姉ちゃん、どっかで見たことある・・・と思ったら、リンコちゃん*1だよね。
それにしても未来ちゃんは演技がうまいな〜リアルだわ〜。


!!今、妹が発見したんだけど、シバトラに川野くん出てるー!!学生役で!(ジョンに載ってた)
3馬鹿に続き、まさかの27歳の学生役!!(笑)こういう風に今も頑張ってる姿を見ると嬉しくなるね。
来週、教室の中で探すのを楽しみにしてよっと♪


レポ書いてたけど消えちゃったー!!まだ1曲しか書いてなかったからいいけど(笑)
も〜う今日はやる気がないので、買ってきた漫画でも読んで寝よう、そうしよう。
おやすみなさい。

*1:@オトコの子育て