**ただのゆるオタの備忘録**

  • 学校じゃ教えられない!が面白い!!ひとみちゃんかわいいー!エリかわいいー!!カズもトムもかわいんだよう!!もちろん深キョンも可愛いんだよ。仲りいさちゃんかっわいいな〜ああいうメリハリのある体型の子好きー!!
  • キンキコン、「たよりにしてまっせ」歌ったのー??それだけでもちょっと見たいよ。
  • ぴったんこかんかん。五十嵐くんがめっちゃ面白い!!くだらん!マルよりもさむい!!(笑)カツ丼のくだりが本当に面白かったです。いいなぁ、ルーキーズ。けっこう番組露出は逃してるけど・・・・・・フレパ見逃したのは痛かった(>_<)ああぁ〜みんなかわいい。
  • ドリームマッチ。日村×あっちゃんと、設楽×小杉が面白かったなぁ〜。ブラジャー四連発はかなりウケた(笑)「世の中のブラジャーがTBSに集まってる!」(笑)
  • マルちゃんが今日もいい具合にへんたいで良いと思います♡(笑)