**ただのゆるオタの備忘録**

  • 現役高校生は『愛は勝つ』を知らないの・・・・・・・・・・・・??かなりの衝撃を受けた(笑)でも仕方ないかぁ〜。だって私が10歳くらいの頃だもんな。・・・18年くらい前だね。私なんて、今だに、ふとした時に、頭ぐるぐるすると言うのに???(笑)やまかつの替え歌とかあったよね。やまかつテレビ大好きだったなぁ〜。この話題についてこれる人一体何人いるのかな(苦笑)
  • 今日の学校じゃ教えられない!も、か〜わいかった!たまに恥ずかしくてどうしようかと思うとこもあるけど、こういう底抜けに明るくておバカなドラマ、大好きー。あ〜トムもエリーもひとみもカズもかわいいよ!発表会で踊ってる皆可愛かったわ〜。でも衣装の早替えがめっちゃ気になった!(笑)ジャニーズよりも早い!(笑)
  • のくぼがカッコよかった。やっぱり男の子のポロシャツ好きー!@ロンハー
  • ぷっすま中。ゆきなの答えがめっちゃ面白い。「関西の店舗では『八つ橋』と呼ぶ。」ってなんでやー!(爆笑)ショップで働いてただけあって「顧客」とかちょっとした販売用語が分かってることが面白いよね(笑)
  • 99プラスが、9期生同窓会だったんだ!っていっても、あんまり知らないんだけど(苦笑)「同窓会」ってだけで見る気が起こるよね。大輔さんの服装がめーーっちゃ可愛い!あんなん好きー。大輔さん好きー。