**ただのゆるオタの備忘録**

  • レコメン中〜。CANジャニのロケでよこすばあるらしいですよ♡今日のレンジャーでも思ったけど、久しぶりのロケを見れないのが悔しすぎる!!!!本当に久しぶりなんだからね!体張ったロケ・・・・・・。むちゃブリもどっちかっていったらゆるいロケだったしな・・・・・・あ〜見たい!でもまだ要望メールしてないけど・・・忘れてた。今週末にしよう。BS朝日さんにもメールしよう。
  • 13歳男子に「ヨコの・・・面白いところが好きです」って言われるヨコ(笑)呼び捨て。おもろい。
  • つ〜かさ・・・・・・「信頼回復」やのに、「子供欲しい」って言ってるヨコヒナがおもろい(笑)完全に27歳男子の会話だよね。確かにアンパンマンは絶大なる人気ですけども。いつか撮られたら面白いのに。関ジャニよこやま隠し子??って(笑)「嫁」って単語を言ってるのもなんか面白いわ〜
  • アメトークのSP、47年芸人は、自分も分かる時だったから面白かったわぁ。中2、中3くらいだから、懐かしくてテンションあがった。家電芸人がすごい勉強になった!(笑)もっかいイチから説明してほしい!!