**ただのゆるオタの備忘録**

  • 世界仰天ニュースの9.11のん・・・・・・めちゃくちゃ恐かった。なんか震えてきたもの。今までの人生の中で震えるほど恐かったものは2つあるけど、3つ目に恐かった!2つ目は事故にあった時で、4つ目(あれ?増えてるやん!)は昨日どでかい蜘蛛と戦っていた時です。自分に置き換えてみたら・・・・・・どうするんだろう。恐いよー。最近人がたくさんいるとこに行くと、どうしよう後ろから刺されたら・・・とかたまに思ったりするもん。子供を持ってる親とか心配でたまらないだろうなぁ〜・・・。恐ろしい世の中です。
  • CDTVって7時前からだったの??なんで録画時間9時からになってたんだろう・・・・・・おっかしいなー。aikoは9時前に出た??(今再生中で、ミスチル)あ〜ん撮り逃したかも〜(>_<)
  • 1999年〜2001年のライブを見てて、いろ〜んなことを思い出してました。ちょうど大学生時代で楽しいしあわせ〜な思い出がいっぱいある時だから、ちょっと切なくなってみたりして。「今」もそう思える時が来るのかなー?何てことのない毎日を過ごしてるけど。あの頃隣に居た人は今頃何してるんかなー?終わったことだからこそ、その時が輝いてみえるのかな。美化しすぎてるのかもなぁ。今隣に居てくれる人を大事にしよ。
  • うわああー!!イノセントワールド!!ピアノだけのとこからバンドが入るとこ、息止まるかと思った・・・!すげえ!かっこいいいい!!・・・・・・・私最近バンドに弱いなぁ〜聞いてるだけでちょっと涙出てくるもん(笑)あの歓声を聞いたら、きっとやめられないんだろうな〜ライブ。
  • うわ〜その次にPUFFYとか!!私のツボをついてくるなぁ〜。
  • あ!!!aiko録れてた〜良かった。声出てるな〜^-^花火のアレンジ大好きー!!これぞライブの醍醐味よね。ライブがCDと全く一緒だったら面白くもなんともないもん。楽しそうに歌ってて大満足♥
  • 最後の曲がその曲だなんて、サザンかっこいい!やっぱ全力でふざけてるな〜(笑)そんなんが好きだな〜。きっとサザンのライブも楽しいものだったんだろうな。かっこいい、ほんとに。すごい盛り上がったんだろうな〜。ほんっとライブって楽しんだモノ勝ちよね!エイトのライブもだから好きなんだよなぁ。お祭り騒ぎしたいよー!!1ヶ月で既にエイトのライブに行きたいー!って禁断症状が・・・(苦笑)