**ただのゆるオタの備忘録**

☆★1000日記念アンケート★☆

この度、ちょこちょこ日記は、更新1000日を迎えることが出来ました!
毎日毎日私の心を掴んで離さない関ジャニ∞と、このブログを読んでくれている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
そこで、記念日には恒例の、アンケートをしたいと思います。
このブログに来てくれている方は、誰が好きなのかなー?どんな人なのかなー?っていう恒例のアレです。
アンケートはサイドバーのweb拍手の上に置いておきます。
前回のアンケートでも、たくさんの方と「はじめましてー!」が出来てとっても嬉しかったので、
今回も、たくさんの方からの回答をお待ちしております♪♪


【9/30追記】
たくさんのアンケート回答をありがとうございました!!
初めましての方も、毎度!な方も、いろんな人の嗜好が分かって楽しかったです。
でも、去年よりも回答数が少ないのがなんか悔しいので、もうちょっと置いておくことにしまーす(笑)
携帯用アンケートフォーム⇒http://enq-maker.com/12kVTth
まだの方、是非是非、参加していってくださいね♥
メールアドレスを教えて下さった方には、お返事をするつもりです、今のところ。
本当にアンケートに参加してくださった皆様、ありがとうございましたー!
結果発表もするつもり〜ですが、もう少々お待ちをー!